お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
サポート窓口にお問い合わせの前に是非ご覧くださいませ。
フォーム入力後、商品のお送り先について自動返信にてメールが届きますので、ご確認の上お預けください。
※ゴールデンウィーク期間中、弊社はカレンダー通りの営業とさせて頂きます。
※4月21日(金)以降の到着分・受付分の修理・検品ご依頼品のご対応に関しましては、2023年5月8日(月)より、順次ご対応とさせて頂きます。
※ゴールデンウィーク期間前後のメール返信及び修理・検品ご対応は、通常よりお時間を頂戴する場合が御座います。ご理解賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
弊社からのご連絡はinfo@linksofjapan.jp または customercare@linksofjapan.jp より行います。
こちらのメールアドレスからのメールが受信できますよう、ドメイン指定受信で「@linksofjapan.jp」を許可するように設定してください。
ドメイン登録の設定をされていない場合、メールが届かないことが御座います。また、迷惑メールボックスにメールが届いている場合が御座いますので、今一度ご確認頂けます様お願い申し上げます。